yasuバル・満員御礼でした♡

9月のyasuバルも、
 
満員御礼で終了しました♡ 
 
 
 
袖すりあうも…のぎゅぎゅうの店内では、
 
熱い…ん?暑い??あつすぎる??(笑)
 
トークで終始賑やかな駄菓子屋バルとなりました( *´艸`)
↑さて、何人隠れているでしょうか?(笑)
  
 
秋をテーマにしたお料理やお花でしたが、
 
トークに秋は一切関係なかったような…? 
 
 
細かいことは気にせず(笑)
 
お初の栗ご飯や、秋鮭やきのこなどで
 
充電させてもらいました(*^^*)
 
 
Cafe du cypresさんのプチタルト♡
 
可愛くて美味しくて最高です!
 
ちなみに、お店には出していないそうです。
 
感動的な差し入れをありがとうございました♡
 
  
シプレVSワック!さんとのトークバトル!?が
 
止まらない(笑)
初めましてのご縁も繋がり♡
 
スペシャルな濃ゆいメンバーでした。
 
お天気が不安定の中、
 
たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m 
 
 
 
 
次回のyasuバルは、
 
10月12日(金)です!
 
お料理は、秋鍋!!
 
 
鍋をつつきながら、
 
ちょっと深い話で盛り上がりましょう♪
 
 
テーマは、近々yasuシェフより発表します。
 
 
おひとり様でも、お気軽にご参加ください♡
 
 
※お酒やデザート・つまみなど持込みも可です~
 (てか、大歓迎です♪)
 
 
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
だがしやかなん
山永和子(かなん店長♪) 

関連記事

Comment





Comment