今年もありがとう(*^^*)

今年もだがしやかなんの可愛い2人の常連さんから

手作りチョコたちが、

かなん店長とはるちゃんに届きました(*´▽`*)

 

かなん ブログ 2.12 4

かなん ブログ 2.12 3

 

どれも、力作ですっ!!

嬉しいですね♡♡

 

 

常連さんが「店長~コレ」と、

見せてくれた、今時のチョコレートにびっくり!

コスメちょこ…どうやって食べるかは謎らしい(笑)

 

 

かなん ブログ 10.27 2.12

 

 

毎日子ども達と夢中になっている、ソフトグライダーですが…

飛ばし過ぎにご注意くださいm(__)m

 

そぉ~っと取らせてもらいました(*ノωノ)

かなん ブログ 2.12 2

 

今日は、イモバがお子さんと駄菓子屋に来たよ~

梅ジャム&ミルクせんべいのセットをお買い上げ♪

同窓会の幹事やるのも悪くないね(*^^)v

(久留米中の同級生に向けての狭いメッセージです・笑)

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-02-12 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment