超レア!土曜日の営業です(^^)/

ここ数か月定着していた

月・水・金と、日曜日の営業が多かった

”だがしやかなん”ですが、

明日は、息子同然のTakumiの結婚式に参列するため

本日は、珍しく土曜日が営業となります♪

春うらら♡

お散歩のついでに、美味しいカキ氷などいかがでしょうか♪

 

 

続いて、

おすすめの新商品のご紹介です(*^▽^*)

 

 

ちょっと話題になっている、柿の種サンダーを

勇気を出して仕入れてみましたっ!

大当たりです~♪

ビールが進みそうな、甘いとしょっぱいの黄金比率☆

スタンダード・ブラックサンダーと同じ30円です。

 

かなん ブログ 4.15 2

 

さらに、

ネーミングにホレて仕入れたコチラも、お茶受けにぴったり!

コーヒーのお供にも最適です♪ 10円なのに、イケてます(*^^)v

いかにも、駄菓子屋に似合うお菓子です~

 

かなん ブログ 4.15

 

 

ぜひお試しください(=^・^=)

 

 

さて、

東久留米まちづくりサポートセンターよりお知らせです♡

子育て広場&多世代食堂のリーフレットが完成しました。

だがしやかなんにもご用意しておりますので、

ご興味ございましたら、お手に取って連れて帰ってください(^_-)-☆

 

machisapo

 

img266

img265

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment