桜の次には♡

今年の桜の花は、入学式を彩ってくれましたね。

 

そして、つい先日まで小さな葉っぱだけだった

裏のお家のハナミズキが咲いてきました。

毎年楽しみにしているネコ達なのでした~

(理由はヒ・ミ・ツです・笑)

 

かなん ブログ 4.18

 

フェイスブックで投げかけた、だがしやかなんの看板問題!

早速、お友達のtomoyoさんが使用しなくなった可愛らしい

ベンチを届けてくれて、

かなん店長のきっと一番年の離れたお友達・uemuraパパが

トンカントンカン作りに来てくれました♡

 

ありがたいことです(*^^*)

 

 

小一時間程で見事完成~♪

 

かなん ブログ 4.18 3

 

安定感バッチリです!!

 

駄菓子屋では、綿あめやチョコレートなど、

暑くなってくると販売できない駄菓子が増えてきます(・・;)

人気のカキ氷やあんず棒に加え、こんな新商品を仕入れてみました~

 

 

かなん ブログ 4.17

 

色がやばっ!って、思いましたが、想像以上のおいしさに感動です~

もちろん、ふつ~のラムネも御座い〼

 

 

そして、

月曜日だと言うのに・・・今日も今日とてトーナメント(笑)

夕方からは、駄菓子屋というより卓球場と化しております(´艸`*)

 

5月7日は、マリちゃんがお休みですが、強い要望にお応えして??

中学生のボランティアさんの一日店長さんと出会えるかもしれません(≧▽≦)

お楽しみに~♡

 

かなん ブログ 4.17 2

 

小学生・中学生・大人混合で、

「ぐっちょきぱーで分かれましょっ!」

 

めっちゃ楽しんでいるのは、モチロン大人です♪

 

 

最後に、

本日は、にこにこプロジェクトの作業日でした。

ひょうたん島に掛けてみました(*^▽^*)

こんな感じでガーランドが掛っている日が開催日です♪

 

かなん ブログ 4.18 2

まちさぽ FB 4.18 2

完成度が低いのは、ひとえに私の不器用さからです…。

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment