プチ・フラッシュモブ大成功~♡

 

『くるめボランティア市民活動フェスタ2017』が

無事に終了しました♪

 

マリちゃんに、

「訳あって恋ダンスをボラ活で踊ることになったから、

マスターして私に教えて♪」

と、言ったのは年が明けすぐの1月5日のことでした。

 

そこからマリちゃんは、動画を見ながら特訓に励み(笑)

結局はマスター出来ず…(笑)

駄菓子屋に来る子ども達に教えてもらうことに!!

 

先生方は5~6名いて、グループLINEで連絡を取り合い

私が試験前だったため、営業時間限定の練習が始まりました~

(モチロン、だがしやかなんの常連小学生です・笑)

 

 

試験前は全く身に付かず・・・

かなん店長がとりあえず踊ってる・風~になったのは、

何と!前日でした(笑)

そして、サプライズ・シークレットゲストの

九小舞組さんは、仮面姿で登場して盛り上げてくれました♡

彼女たちは、ボラ活当日の

ステージの司会進行役も立派にこなしてくれたんです(*^^)v

 

 

 

 

ゲリラライブにも関わらず(笑)

会場の方もノリノリで参加してくれて、

この後プログラム通りの東久留米音頭も大きな輪になって

盛大なフィナーレとなりました(*´▽`*)

 

 

みなさま♡

ご協力ありがとうございました♪

 

恋ダンスには後日談があり。

都合がつかずに参加出来なかった小学生が

一緒に参加したいということになり、

今度はもっとしっかり練習して、

高齢者施設のディ・サービス等へボランティアに行こう!!

と、盛り上がっております(≧▽≦)

チーム妖狐のオファーがございましたら、

お待ちしております~♪

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment