成長期!

恐怖(笑)の水曜日です!

証拠写真がこれです⬇️

よく食べます!そして‥‥。

よく食べます(笑)それから‥‥。

よく食べます→しつこい(いつも)

まだまだお金持ちのこども達ですが、

『無くなってきた‥‥』っという声も聞こえ始めました‥。

大事に使ってね!

ドキドキしちゃいます(汗)
そして午後5時半頃‥‥。

店長のお友達Yamadaさんが『試験、お疲れ様でしたー!』っと花束を持って来店してくれました(´⊙ω⊙`)ウワァ〜!

しかも、可愛いー😍


早速、店長が花瓶に活けて店内に飾らせてもらいました!ルンルン♪

本当に嬉しい限りですm(__)m❤︎

ありがとうございましたぁー!
フッフッフッ( ̄+ー ̄)キラーン★

そして!今日もこの時間がやってきました!
名付けて『5時からダンス🎵』

今日は6時に近かったのですが駆け付けてくれた講師とダンス&ダンス&笑う!(笑)

今日もたーくさんの元気をもらった

私達です❤︎

ここで、お知らせです!!

臨時で、明日2日木曜日は

午後2時〜午後6時15分まで営業致します。

ご来店をお待ちしています。

今日のつぶやき‥‥‥。

中学生のトミーとハルのダンスは、さすがにイケてたなぁー(´∀`*)♪

だがしや かなん              スタッフより

2017-02-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment