もう?まだ? おかげさまで♡1周年

先程、スタッフのマリちゃんと、

「感慨深いものがあるね~」

と、話しながらうるうるしてしまいました(*ノωノ)

 

本当に、色んなことがありました。

 

昨年の今日は、オープン記念のイベントを行い、

本当に多くのお手伝いの方々と、

行列ができるくらいのひと・ヒト・人(=^・^=)

そして、数えきれないくらいのお花♪

幸せな幕開けとなりました。

 

そして、

無事に1年が経ちました(^^)/

この間に、スタッフの事情が変わり、ずっと一緒に

働いてくれたマリちゃんには、もう感謝しかありません。

(周囲からは、かなん店長にコキ使われているという噂が・・・)

 

今年のはじめ。

大学の施設実習で、1か月以上も店長不在の時にも、

スタッフが支えてくれました。

 

さらに、東久留米まちづくりサポートセンター(まちさぽ)を

引き継ぎ、仕事なのか?まちさぽなのか?

という、仕事以外の作業にもみんなの協力があり、

今日という日を、めでたく迎えられたことに、

心より感謝いたします♡♡♡

 

延べ人数にして、どれだけのちびっこ達と

ともだちになれたことか♪

これからも、

ダメなことは「だめですっ!」と言える

かなん店長で頑張りたいと思います(笑)

 

どうぞ、大人の方もお気軽に遊びにいらしてください(^^)/

 

 

今月のお話のTO・BI・RAも、深くて・楽しいですよ~

img186

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-11-01 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment