スタートがゆっくりの金曜日♪

 

今日は、1が4個も並んだ11月11日なんですね〜(*⁰▿⁰*)

どうでもいいですね〜(笑)

 

 

さて、今日は金曜日‥‥スタートはゆっくりです♩

3時半を過ぎたあたりから自転車の音、声が聞こえ始め、

さっきまでの空気が一気に変わり賑やかな駄菓子屋かなんになります!

 

私達も「きた♩きた♩」っとこども達をむかえます^_^

 

 

今日は、先日のブログでご紹介した「スケルトン ラムネ」を買って
帰る子が何人も!
すでに、口コミが広がっているようです(*´▽`*)

 

 

 

それから‥‥。

みなさんご存知かと思いますが駄菓子屋かなんでは、
買ったお菓子を食べていけるテーブルとイスがあります。
そしてコーヒーなどが飲めるのです♪♪

そして!そして!
飲み物の種類が増えましたぁー♩ ルンルン♪

紅茶とココアとあめ湯が新メニューに加わりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 
「あめ湯ってなーに❓」と聞かれまくったので(笑)
水あめをお湯で溶かした飲み物だという事を書いておきましたぁー!

お子様にはお好みで生姜抜きもできます!
本来は、夏の暑気払いの飲み物ですが、
ホッコリと身体も温まるので寒い日にはとても
美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

注 : 実は私も初めて飲みました!
「あめ湯」ぜひ!飲みにいらしてくださーい!

 

 

そして、今日の一言‥‥‥。

「しょうがが嫌ならしょうがないよ」

by     かなん店長

その場にいたこども達が一斉にかなん店長を見るという‥‥口を開け‥‥笑わずに‥‥。

今日はかなん店長は調子が悪いんだよ!っという事にしておきました(笑)

だがしや  かなん                   スタッフより

2016-11-11 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment