寒い1日でした〜(>人<;)

ビュービューと冷たい風の吹くなか、オープン前にやってきた女の子2人♩

外で待たせるのはかわいそうなので「買うだけならいいよ〜」とお掃除中の店内へ^_^

お目当は『なめ猫カード』でした(笑)

ありがとうウィークが終わり、今日はちょっとのんびり営業かなぁーっと思いきや、大人のお客様が来てくれたり、常連の子が来てくれたり‥‥‥やっぱりワイワイ♩ガヤガヤ٩(^‿^)۶にぎやかな♩店内!

寒い外とは違いあたたかな

だがしや  かなんでしたぁー(๑╹ω╹๑ )

そして、この間から気になっていたお菓子!

じゃーん★「スケルトン    ラムネ」



なんと!骨の形をしたラムネが入っていて、つながるのです(笑)よーく考えるとちょっとシュールな気もしますが‥‥かなり気に入ってしまいました(笑)もちろん!骨のラムネも美味しいです!スケルトンラムネ!気になる方はぜひぜひ♩遊びに来てくださーい♡
だがしや  かなん                   スタッフより

2016-11-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment