いよいよ大詰め!6日目終了(*^^*)

6日目は、駄菓子詰め放題!

本当に、

たくさんのご来店ありがとうございました”(-“”-)”

 

駄菓子屋は、この中に(^_-)-☆

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-6%e3%80%803

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-6%e3%80%802

 

少なくても、12~13個。

一番多かった子は、

なんと!!

34個!!

かなん店長もびっくりです~(^○^)

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-6%e3%80%804

 

アンケート用紙もすでに山のようになっております。

そちらの集計は、後日ご報告させていただきます(^^)/

 

 

昨日、射的で盛り上がる中・・・黙々とパズルを組み立てる

3名様。

そうです!

だがしやかなんで獲得した、パズルくじの景品です♪

 

フレームまで付いて、50円はお買い得すぎるっ!

しかし、6年生の男女が仲良くパズルに取り組む姿は、

駄菓子屋ならではの、微笑ましい光景です(*´▽`*)

 

あ~ほっこり♡

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-6

 

明日は、ありがとうウィークのラストです。

本当は、アンケートのみで無料プレゼントと思っていましたが、

どうやら、

つかみ取りや無料ではお子様たちは面白くないそうです。

 

とにかく、勝負したい(笑)

 

ということで、急遽、明日も何かゲーム考えてみようかと!

お楽しみに~♪

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-11-06 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment