ありがとうウィーク5日目♪

バキューン  バキューン!

こんな音はしません٩(^‿^)۶

輪ゴムなので(笑)

 

はい♫  今日は10円・射的の日でしたぁー!

 

 

 

少し見づらいですね〜( ̄▽ ̄;)

こんな、感じです(笑)

 

1回、10円で4発 撃てます!

的(人形)を倒せたら、その中に入っている金券がもらえます!

 

「射的は苦手」

「あまりやった事がないから‥‥」

と言う声もチラホラ聞こえたのでほとんど、

キッチリしたラインはもうけず自分の距離でやってもらいました^_^

その結果‥‥。

 

 

金券からお菓子へ交換!

そして交換また交換!

エンドレス‥‥‥(笑)((((;゚Д゚)))))))

 

途中から常連の小学6年生の男の子が見るに見かねてか、

私達を助けてくれて半スタッフの動き!凄い!

 

お腹も膨れ、お土産もいっぱい、ゴミもいっぱい(笑)

満足そうなこども達  ♫

 

「ありがとうウィーク」だもんねっ(╹◡╹)

喜んでくれて私達も嬉しい気持ちです。

ただ、こどものパワーは凄い!!

今日も凄かった〜〜!!

 

閉店後‥‥ハァーハァーっと息切れしていた、

かなん店長とまりちゃんです!

(まりちゃんとか言ってる場合じゃない(笑))

 

明日は「駄菓子のつかみ取り」

1週間のゲームの中で、

1番狙われて(笑)いる日です(ヒィ〜〜)

乞うご期待 ♪

だがしや  かなん                            スタッフより

2016-11-05 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment