ありがとうウィーク♫終了しましたぁー!

11月1日(火)から始まった「1しゅうねん  ありがとうウィーク」が本日、無事に終了いたしましたぁー\( ˆoˆ )/    パチパチ★

最終日の今日は特にゲームはなくアンケートに応えてくれた子に「のむのむゼリー」のプレゼント♫だったのですが、アンケートもたくさん集まったので急遽「駄菓子を買ってくれた子」にプレゼントとなりました〜🎶

★のむのむゼリーはこんな感じのゼリーです          

そして‥‥毎日30人〜50人くる中で唯一!1日も欠かさず来てくれた女の子!「最終日は行けないかも‥‥」っと言っていたのですが滑り込みセーフで入ってきましたぁー!!店長から【皆勤賞】っと割引券をもらっていました(^_−)−☆  ヤッタネ♫

じゃんじゃじゃーん🎶突然ですが(笑)


今まさにアナログ人間の私がこの様にスマートフォンからblogを書き込む事を教えてくれた我らがIT師匠のmihoちゃんからお祝いのリースが届きましたぁー👏👏きゃー♡きゃー

外にはもったいなくて飾れません(笑)1番目立つであろう場所に早速飾らせて頂きました!ありがとうございました♡

「楽しんでもらいたい!」「喜んでもらいたい!」っという気持ちで準備をし迎えたありがとうウィークでしたが、毎日たくさんのこども達が来てゲームにも参加をしてくれ、忙しくも楽しい1週間でした(╹◡╹)♡

ありがとうございましたぁーm(_ _)m

だがしや  かなん                スタッフより

2016-11-07 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment