かなんdeよみきかせ

前回は、小山小のパパさんの企画による

読み聞かせの会がありましたが、

9月12日(月)と、

9月23日(金)に、

 

いつもお世話になっている、ご近所さんの”あがない教会”の方が

営業時間内によみきかせをしてくれるそうです♪

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%809-9

 

小さな店ですが、こんな風に使ってもらえるのは嬉しい限りです(*^^*)

予約とかなしの自由参加です♪

大人の方も、たまには読み聞かせでほっこりしませんか~

 

 

「かなん」という店名のおかげで、教会の方、クリスチャンの方と仲良くさせて

いただく機会が多いです。

かなんは、ヘブライ語。

分かる人にはわかっちゃう、約束の地のカナンから命名しました。

 

ヘブライ語に触れる機会が多くあり、神秘学・カバラに惹かれ学び始めて

早・15年以上経ちました。

特にひとつの宗教に所属しているわけではありませんが、

旧約聖書の出エジプト記が大好きで、マイヒーローは、

モーゼなのです♡

 

カバラの先生から教えてもらった、

みんなが帰るところ。

大きな意味で、ふるさと。

お母さんって、聞いてからずっと好きな単語が、

かなんです。

 

今いる子ども達や若者の、ふるさとみたいな場所になれると

いいな~

 

2016-09-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment