GWは本当に多様なご来店が…♪

今年のGWは、風の強い日が多く…お天気でも開放感に欠けるような気がします。

 

さて、この連休中、だがしやかなんには様々なお客様がいらしてくれましたよ。

月曜日には、ちょっと不思議な組み合わせのお客様(親戚ですが・笑)が

遊びに来てくれました♡

 

かなん ブログ 5.4 4

 

函館の尻岸内八幡神社は、今年400周年を迎えるそうです。

写真の左側のご夫婦がこの八幡様の宮司さんと奥様♪

そして、右側に写っているのが、6月の紀伊国屋ホールにて舞台を

控えている女優・与謝野晶子を演じるそうです。

もちろん、私も観に行きます~

 

そして、本日も面白い来客が( *´艸`)

次男のいわゆる元中のメンバーが遊びに来てくれました♪

 

かなん ブログ 5.4 3

 

当たり付のグミをせーの!

はいっ!

全員ハズレ!!(笑)

 

そして、彼らからmayuko&rinoa へのプレゼントを開封するというので、

立ち会わせてもらいました~

何とも可愛い~”はらぺこあおむし”シリーズです(*´▽`*)

早速、rinoaを置いてみました~

可愛すぎるっ!!ジャストサイズ(笑)

で。

てんとう虫のお洋服にチェンジ!生まれて初めての半そで体験中です♪

熱が入りすぎてしまい、撮影時に思わずテーブルに足かけてまった

かなん店長でした…(◎_◎;)

 

かなん ブログ 5.4 2

 

ミルクタイム♡ どうしたって、かわいいのです。

ミルクを完食しただけで、拍手喝さい(笑)

 

そして、慣れない手つきのパパ訓練生2名(笑)

てんとう虫は、背中だって可愛いのだ。

たくさんのプレゼントもらって、大きくなぁれ(^^♪

 

かなん ブログ 5.4

 

5月の予定で訂正があります!

5月14日(土)に予定していただがし・バル・かなんですが、

都合により今月はお休みさせていただくことになりました”(-“”-)”

その代わり…といってはナンですが、6月のバルは2夜連続企画となります。

沖縄で三線教室を開いている、私の久留米中時代の担任の先生

からのオファーです(*^^*)

6月17日(金)・18日(土)の夕方から開催します~

チラシ出来次第、アップしますので、お気軽に遊びにいらしてください♡

 

明日は1年ぶりの、見てもらいたい放題@阿佐ヶ谷です!!

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-05-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment