世界が広がる♡

今月の「お話のTO・BI・RA」も、
 
良き時間でした♡ 
 
 
 
来月は”居場所”についての勉強会を予定しています。 
 
6月26日午後1時30分から。 
 
 
 
詳細が決まりましたら、
 
チラシをアップしたいと思います(*^^*)
 
 
今回の手作りスィーツも、おいしくいただきました♪
 
お話のTO・BI・RA 5月
 
 
 
 
 
 
うたちゃん作の「足半(あしなか)」
1週間使ってみました♡ 
 
https://www.facebook.com/love.eggs.ear/
かなん ブログ 5.30 3
 
 
 
 
夜寝るときに付けて寝ていたのですが、
 
安眠&腰痛に改善が(^_-)-☆
 
自分で作れたらいいなぁ~と思いました!!
 
うたちゃんがお友達と企画しているイベントも楽しみ~♡
かなん ブログ 5.30 4
 
 
 
 
そして、
 
だがしやかなんでは、ぷちコミュニテイハウス化計画が着々と?? 
 
進んでいます!
 
 
飲食&焼き菓子製造販売営業許可が無事に通り、
 
まずは、ホッとしています♪
 
 
新しいトビラを開いていきます!
 
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
だがしやかなん 
あそび&まなびサロン とびら
山永 和子

関連記事

Comment





Comment