たくさんありがとう♡

日常に戻りつつある、
 
だがしやかなんです♪
 
 
とびら♡祭りには、
 
4歳の出店者がいました(笑)
 
 
いち早く設営して、
 
意外と飽きずに
 
「えんぴつ屋さん」と「おえかき屋さん」の
 
店長さんをやっていました。
 
(副店長も使ってなかなかのやり手w)
 
 
 
そのお店が盛況で(幼稚園児たちにw)
 
なにやらお手紙書いてるな~と思ったら!
 
駄菓子屋の郵便受けに”どっさり”と、
 
入っていました♡
 
 
はるちゃんと片付けの合間にほっこり(*^^*)
 
 
 
解読不可能な暗号?も多々あり、
 
いつか、彼らに話して聞かせたいです~
 
※写真はほんの一部ですw
 
 
 
 
祭りの準備中に素敵なプレゼントを届けてくれたのは、
 
サトルさん!!
 
お祝いるるめちゃんに感激でした♡
 
もっとゴージャスだったのですが、
 
割れてしまいました。。。
 
 
こうして、当日参加いただけなかった方からの
 
励ましも、心強かったです。
 
ありがとうございました♡
 
 
オープンまでの日々を一緒に走ってきてくれた
 
はるちゃん♡
 
お休み期間にも関わらず、
 
お掃除担当で、自宅からハタキ持参で
 
お手伝いしてくれたけいちゃん♡
 
2人の支えでここまで来れました!
 
 
みなさん、駄菓子屋にいらしたときは、
 
2人をたくさん誉めてあげてくださいね♡
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子
 

関連記事

Comment





Comment