とびら♡マルシェ 終わりました♡

【お礼♡】
 
各方面へお礼をお伝えしていたら、 
投稿が遅くなってしまいました。
 
 
 
みなさまのおかげで、
 
本日、
 
新しいTO・BI・RA
 
が開きました♡
 
たくさんのお花やお祝いを
ありがとうございましたm(__)m
 
 
はっきりしないお天気の中、
 
たくさんの方にお越しいただきまして、
 
スタッフ一同心より感謝申し上げます♡
出店者は、若くても…
お客様は多世代が嬉しくて♪
 
 
 
朝早くから、設営飾りつけと、文化祭のように
 
お手伝いしてくれたメンバーにも
 
感謝しかありません。
 
 
 
どうも、出店者・お手伝いというよりも、
 
親戚の集まりのようで、
 
ワック!さん初め、
 
ヤス氏、ピントー氏は、
 
甥っ子みたいだったし(笑)
 
 
珈琲屋 にじさんのあいちゃんや、
 
エンジェルのみんなは姪っ子?(笑)
チーム・エンジェル朝のご挨拶風景♡
 
 
 
上村武夫ご夫妻は、大おじさまと大おばさま♡
 
 
なーんて、妄想していた昼下がりのマルシェでした。
 
 
 
 
J:COMさん、
 
北多摩経済新聞さん
ひばりタイムスさん
 
が、小さなマルシェを丁寧に取材してくれました♡
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
駐車場を貸していただいた教会や裏のおじちゃんも
  
ご近所力が有り難かったです。
 
 
 
お話しにわざわざ足を運んでくださったのに、
 
全然話もできなかったみなさま…本当に
 
申し訳ありませんでした。
 
 
月・水・金・日の午後2時~午後6時まで、
 
だがしやかなんは開いております。
 
 
どうぞ、ゆっくりお話にいらしてくださいね。
 
 
 
私が一番楽しませてもらったイベントとなり、
 
小さなマルシェをぽつぽつとできたらいいなぁ~
 
って、思いました。
 
 
最後に。
 
今朝、いただいた粋すぎるプレゼントに
 
感動でトリハダが!!
 
Cake Factory Smileさんの特注クッキー♡
 
 
 
チラシのシェアもしてくださり、
 
ありがとうございました♡
 
もったいなくて食べられませんっ!!!
※写真の一部は、北多摩経済新聞さんよりお借りしました。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
イベントは16日のとびら♡祭り&駄菓子屋バルと
 
続きます。 
 
 
こちらは、時間を空けてお知らせさせていただきます!
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子

関連記事

Comment





Comment