とびら♡マルシェ 出店者さんのご紹介7 ドリンクメニュー♡

コミュニティをシェアするお家♡
 
『ぷちコミュニテイハウスとびら』のお披露目イベント
 
とびら♡マルシェ 
  
 
ボディ・ワークショップ担当のご紹介に続いて、
 
フード担当のご紹介です♡
 
 
※先にご紹介させていただきました、
 
1~6の体験をコンプリートした方、先着15名様には、
 
ドリンク・フードの店舗で使っていただける割引券を
 
差し上げます(*^^*)
 
当日のみ有効です。
 
 
 
 
【珈琲 にじ】
 
色んなイベントでご一緒させていただき、
 
毎回珈琲を購入させてもらっています。
 
とても丁寧に、1杯ずつドリップしてくれるそのお味は、
 
間違いなく進化していると思います(*^^*)
 
それもそのはず、研究熱心な店主の石井愛さんは、
 
夜な夜な珈琲を入れる練習をしているそうです!!
 
イベント当日は、あいちゃんの淹れてくれるドリンクで
 
癒さること間違いなしです(*^^*)
 
 
ぷちコミュニテイハウスとびら
山永和子
 
 
*あいちゃんからのメッセージ*
 
野生の珈琲は…珈琲発祥の地、エチオピアの森に自生している珈琲豆を使っています。
苦味が少なく爽やかな味わい。
ぜひブラックでどうぞ♪
その他、国産の素材を使った、ジンジャーシロップ割りも
人気です♡

関連記事

Comment





Comment