Special Thanks!! だがしの日・プレイベントレポート①

本日は「感謝」のひと言に尽きます。

 

準備からラストまで、笑いに包まれながら、

お手伝いをしてくれたボランティアのみんな♡

 

ありがとうございました(*^^*)

 

かなん ブログ 3.10 6

 

都立久留米総合高校のボランティア部の若き4名と、sayaちゃん♪

保育士さんとCSW(コミュニティ・ソーシャルワーカー)を目指す若者の宝庫です。

 

いつも駆けつけてくれる、tomoyoさん♡

ブレブレの写真を撮ってくれた(笑)kiyoちゃん♡

 

不思議な楽器をたっくさん抱えてやってきて、

子ども達に大人気だったkenちゃん♪

 

感謝の気持ちしかありません(*´▽`*)

 

 

かなん ブログ 3.10 5

 

そして、

ご来店いただいた、たくさんのお客様♡

”だがしやかなん”らしい、多世代・多様性・多文化の1日となりました(*^^)v

 

 

今回の「だがしの日」のイベントは、

岡山の”日本一大きな駄菓子売り場”さんのご協力なくしては

実現しませんでした。

細かいご配慮ありがとうございました。

 

『DAGASHIで世界を笑顔にする会』とのご縁は、

小さな駄菓屋にとって希望だと感じました。

 

そして忘れてはならない人!

コツコツ準備を進めてくれたharuちゃん♡

ありがとう(^o^)/

 

 

最後に、

共同企画の話を一緒に歩んでくれた”ヤギサワベース”の中村ご夫妻♡

共にモチベーションを高めながら、良いイベントが開催できたこと、

心より感謝です(*^^*)

 

プレイベントの様子は、何度かに分けてご報告させていただきます♪

 

充実した楽しい一日でした♡

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-03-11 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment