たくさんのご来店ありがとうございました♡

11月1日より、4日間行いました、

”だがしやかなん2周年記念イベント”

ハズレなし!金券入りガチャガチャが無事に終了

いたしました♪

 

11月5日は、

罰ゲームガチャで、3日にはるちゃんが実行できなかった、

”通りに出て、2分間本気でだがしやかなんの宣伝をする!”

からスタート!!(笑)

 

 

はるちゃん、本気でがんばりましたよ(*^^)v

通りがかりのチャリのお兄さんにもチラシを

渡しました!!エライ!

 

そこへ、カステラ&コミットプレイスのコーヒーを持って

お祝いに来てくれた、chibaちゃん&miyukiちゃんと遭遇(笑)

 

かなん ブログ 11.6

 

チラシを渡しているの図(笑)

もちろん、ムービーあります♪

 

かなん ブログ 11.6 4

 

美味しいいコーヒーありがと~♡

 

 

 

そして、

最終日の11月6日にもたくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

 

混まないうちに…と、クラッシックカーでご来店のtakeo様&haruko様♡

少女のようにガチャで遊んでいってくれました(*^^*)

可愛らしくお年を重ねていて、かなん店長のお手本です!

 

そこへ、

素敵なアレンジメントを抱えたnoriちゃんご一家がご来店♡

 

かなん ブログ 11.6 2

 

イイ顔してますよね~

実はtesseiのこの顔…

プ~しちゃった瞬間をとらえたものでした(´艸`*)

可愛すぎます♡

 

 

さらに、

またまたお祝いのお花を届けてくれたmarikoさん!

嬉しすぎます~

で、一緒に記念写真を撮りましたが。

が。

が。

かなん店長の顔がザンネンすぎて…

marikoさんのみにトリミング(*ノωノ)とてもアップできないっ!

 

 

かなん ブログ 11.6 3

 

お2人とも♡

素敵なお花をありがとうございました(=^・^=)

大切に飾らせていただきます。

 

 

最後に、5日に画期的な罰ゲームがありましたのでご紹介します!

もちろん負けたのはkura店長なのですが(笑)

3分間で、だがしやかなんで売っている駄菓子を60個答える!でした。

 

さて、結果は…。

 

かなん ブログ 11.6 5

 

33個でタイムアウトでした~

今度時間のある時に、ぜひチャレンジしてみたいと思います(^○^)/

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-11-06 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment