2周年イベント・2日目♡

2周年イベント2日目は、

お客様の出足が遅く…

初日に引き続き応援に駆けつけてくれたkura店長も

「ヒマ過ぎる~っ」としつこいので(笑)

ガチャのカプセルを使って違う遊びを考えてみました(*^^)v

 

じゃんけんして負けた人が、

罰ゲームの入ったカプセルを引く!

罰ゲームの内容は、kura君・haruちゃん・かなん店長がそれぞれ

2個ずつ考えました。

こんな単純なゲームなのですが、想像以上にドキドキするんです。

 

 

ほとんどkura店長が負けていましたけど(笑)(笑)

 

その後、急に混みこみの店内になり、真面目にお仕事しました(笑)

 

 

かなん ブログ 11.3 3

 

ペペロンチーノの一気食いは、ムービーもあります(*^^*)

 

 

まだ2日目ですが、

色々なお友達が遊びに来てくれました♡

今日は、かなん店長の若いお友達(中2の女子)も

顔を見せてくれて嬉しかった~(*´▽`*)

 

 

だがしやかなんの何でもノートに絵も描いていって

くれました♪

おみごと♡

 

 

かなん ブログ 11.3 4

 

 

 

そして、こんなに素敵なお祝いもいただきました♪

 

11月10日に助っ人スタッフとしてお手伝いしてくれる

mikiちゃんから美味しい差し入れ♪

そして、

syu-toママの手作りリース♡

超!忙しいのに感動です~

ありがとうございます(=^・^=)

 

かなん ブログ 11.3 2

 

最後に、

だがしやかなんも出店の12月9日のイベント

『防災キャラバン』のフライヤーが完成しました!!

 

こちらのイベントへの想いは、後日イベントのお知らせの際に

お伝えしたいと思います(^○^)

 

WEB用_2017防災キャラバンin六仙公園v4-表olWEB用_2017防災キャラバンin六仙公園v4-裏ol

 

ご予定空けておいてくださいね♡

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-11-03 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment