1月最後の営業日!

我らが、かなん店長❤︎

昨日!無事!試験を終え ましたぁー!!!

   ブラボー🎵      イェーイ!

きゃー!きゃー!パチパチ👏

良く頑張った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ウルウル

ここまできたら!

結果なんていいんですっ!

Σ(゚д゚lll)エッ!

やり切った事が素晴しい(๑>◡<๑)  

そうだ!そうだ!←(誰❓)

そんな感じの今日のスタート❤︎

かなん店長も私もハイテンション♩

ルンルン🎵ルンバ(笑)

お掃除しちゃうよ〜(笑)ギャグさえ、さえまくってます( ̄∀ ̄)シーン

そして‥‥。

気が付けば、1月も最後の営業です!

だがしや かなんでは、ちょっとした

バレンタインデーのチョコを用意しちゃいましたぁ!


駄菓子屋ならではのチョコのセットです❤︎

いかがですかぁ〜!

今日のだがしや かなんは‥‥

いつもと同じ、ワイワイ、ガヤガヤの

店内でしたが午後5時になると『ダンスの練習するよ〜』っと

ほぼ!全員(笑)でダンス🎵

まずい!楽しすぎる!っと思う私です❤︎
だがしや かなん               スタッフより

2017-01-30 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment