初めての♡

本日は、だがしやかなん初!の、
サッカーチームのクリスマス会での
出張・駄菓子屋でした(≧▽≦)
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8012-18
 
元気いっぱいの子ども達は、
開店準備からそわそわしていました(笑)
 
何度、まだだよ~と、コーチに引き戻されても、
アッという間に戻ってきます♪
かわいすぎ♡
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8012-18%e3%80%802
 
オトナ買い!のパパさん達にもたくさん
ご購入いただき、何より、
子ども達の笑顔に出会えて、練馬まで行った甲斐が
ありました(*^^*)
 
だがしやかなんでは、
今回のような、丸ごとリアル駄菓子屋さん体験も
ご予算に合わせて承ります♪
 
年内のイベントは、本日で終了ですが、
来年、2月以降のイベントに、
子ども達を わっ! と、言わせてみては
いかがでしょう( *´艸`)
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8012-18%e3%80%803
 
※ケーキの色を見るとどんな味!?
 と、思いますが、ママ達の手作りのケーキは、
 とっても優しいお味がしました♡
 
だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)
2016-12-18 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment