アンケートの集計報告!

11月1日に「だがしや かなん 1周年  ありがとうウィーク」を開催しました!

その時にアンケートを取らせてもらい、やっと集計が終わったので報告です(^.^)

=第1問=

⚫︎だがしや かなんにあったら嬉しい食べ物は?

の質問で上位3位までは‥‥‥。

第1位     クレープ
第2位      アイス

第3位       飲み物         

他に、あたたかいもの、おにぎり、お好み焼きなどご飯的な「軽食」が欲しいっという声も多かったです。

=第2問=

⚫︎だがしや かなん ってどんなところ?

の質問で上位3位は‥‥‥。

第1位      楽しくて、おもしろいところ

第2位      駄菓子を買うところ

第3位     リラックスできる、憩いの場所、

                   癒しの場所など(ニュアンスの似て          

                 いる言葉をまとめました)

他には、カフェっぽい駄菓子屋、人が多いいとうるさい(笑)

後、最近発見した秘密基地!なんて書いてある物もありました〜♫

               1週間で、述べ113名です。

あったら嬉しい食べ物は、なるべく期待に応えたいと思っています!そしていつかは‥‥あたたかい手作りの物が提供できればと考えているおばさん2人です( ˘ω˘ )


明日は、駄菓子の出張販売でお店はお休みです。月曜日の2時から、またお待ちしています!
だがしや かなん              スタッフより

2016-12-17 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment