北風ピューピュー(>_<)

風が強く、寒い1日でしたね〜!
今日は4時から「よみきかせ」の日でした!
第1話✴︎「クリスマスってなあに」
第2話✴︎「てぶくろ」
第3話✴︎「だいくと おにろく」
1冊目はミッフィーでおなじみの

ディック=ブルーナの絵本です。
2冊目の「てぶくろ」はウクライナ民話だそうです❤︎
最後の3冊目 は日本の昔話でこれまた楽しいお話しでした!
お菓子を食べながら聴いている子♪
松ぼっくりのツリーを作りながら聞いている子♪ それぞれでした♪
外は冷たい北風が吹いていましたが、店内はほっこりと温かい雰囲気が漂っていました!


松ぼっくりの手作りツリーは好評で、飾るビーズを増やしました❤︎

 数に限りがありますが

まだ、少しありますので興味のある方は

ぜひ作りにいらして下さい(╹◡╹)

明日17日の土曜日は12時から営業してます

(^-^) お待ちしていまーす❤︎
だがしや かなん                           スタッフより

2016-12-16 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment