麦の収穫祭&1周年に向けて♪

今週は、マリちゃんが風邪でダウン!

ブログの更新まで辿り着けず・・・。

久しぶりのアップとなりました”(-“”-)”

今年の風邪は、重いみたいです。

皆様も、お気を付けください!!

 

さて、体調不良の中、マリちゃんが頑張ってくれたおかげで

東久留米で初めて、六仙公園を市民がイベントで使うという、

貴重な瞬間に立ち会わせていただきました(*´▽`*)

 

とても素敵なイベントでした♡

 

かなんの追っかけ達も、わが子のように、ブースの中で寛ぎ(笑)

初めましてのちびっ子たちもともたくさん出会えた良き日となりました☆彡

 

 

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-16%e3%80%803

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-16

 

%e3%80%80%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-16%e3%80%802

 

 

さて、

1周年ありがとうウィークが近づいてきました。

常連さん達の中では、ちょっとした話題になっています(笑)

1週間すべて、店長と対決!なので、私も気を抜けませんっ!!(笑)

 

ありがとうの気持ちを込めた景品をどっさり仕入れております!!

 

お子さんに限らず、大人のお客様ともガッツリ対決させていただきます(*^^)v

真剣に、あっち向いてホイ!とか、射的とか正々堂々と戦いましょう~♪

(大人は、じゃんけんではなく、あっち向いてホイ!となります・笑)

 

img157

 

 

お話のTO・BI・RAには、新規のお申込みもいただき、

もはや、かなん店長の国家試験対策に巻き込んでる形の

リアルな心理学となりました(*^。^*)

 

最後には、それぞれお好きなクリスタルを選んで、

ルーンを引きました。

ルーンだけの勉強会も面白いかも♪

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-19

 

次回のお話のTO・BI・RAは、11月15日を予定していますが、

詳細が決まり次第、お知らせさせていただきます。

1周年の記念の月なので、ピクニック?トレッキング?バージョンに

なる・かも・しれません~

 

ところで、先日ご来店の中学生がこんなモノをくっつけてやってきました。

※虫ではありません・・・。でも、トリハダ立ちました~

 

所謂、ひっつき虫的な草なのですが、とてもガンコでまるでひとつずつ丁寧に

両面テープで張り付けたような…。

この植物の名前が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

 

そして、

きっと、彼はお家の人に叱られたのだろう…。

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8010-16%e3%80%805

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment