だがしや かなん オープニングイベント「ミニミニ縁日」開催のお知らせ

いつか駄菓子屋さんのおばちゃんになりたいっ!…そんな店主の夢に共感して集まってくれた仲間たちと一緒にこの度“だがしや かなん”をオープンする運びとなりました。“わが街の子はわが街で育てる♪”をお店のコンセプトとしています。ちびっこや中高生に限らず幅広い世代の方にいらしていただき、みんなで地域の子どもたちを見守ってもらえるようなお店になるといいな♪ と、思っています。

「だがしや かなん」をどうぞよろしくお願いいたします。
まるで、桃太郎とその仲間たちのようなスタッフとともにたくさんの方との出会いを楽しみにお待ちしております!

【ミニミニ縁日】

かいさい:2015年11月1日
じかん:11時11分〜14:00(14:00からは通常営業になります)
ばしょ:だがしや かなん(東久留米市幸町1-5-23)
でんわ:042-453-0048

<dance>
・東久留米盆踊りサークル 東久留米音頭
<Live>
・シークレットゲスト?
<Lineup>
・ガレット2種
・たこ焼き(木工職人・し〜ちゃん♪)
・温かいスープ
・綿あめ
・ポップコーン
・スーパーボールすくい
・輪ゴム射的
・飲み物(お茶・ジュース・缶ビールサングリア など)

【印刷用チラシデータはこちらから】

かなんオープニングチラシ

kanan_opening

2015-10-15 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment