LINE電話deラジオ体操&かなんかるたプロジェクト

店舗は自粛中で全面休業しておりますが、

立ち止まってはいません!

 

離れていても

一緒にラジオ体操♡

離れていても

ひとつの作品に心を寄せる♡

 

お付き合いいただき感謝の気持ちでいっぱいです!

 

【毎朝9時のLINE電話deラジオ体操】

7日から始まったこの企画

顔出しには抵抗あり、
LINE電話で繋がりながら
ラジオ体操しています。


ラジオ体操第一
ラジオ体操第二
超ラジオ体操←ご存知?

だいたい20分弱です。

7日は寂しく3人
8日は8人
9・10日は7人ずつ
11日は11人

日曜日はお休みで、
13日は8人

毎回少しずつメンバーが違います(笑)

スタンプカードのスタンプ
集めると、
だがしやかなんのお買物券
として使えます♪

スタンプの反響で、
意外と子ども率高いです。

一人だとなかなか継続できない。
たかがラジオ体操…
されどラジオ体操です!
参加したい人は連絡してね^ – ^
 

毎週月〜土曜日
朝9時からLINE電話で
やってます!
店長の健康維持

若者の昼夜逆転防止

なかなか良き習慣となっています。

【かなんオリジナルかるたプロジェクト】

すでに、多くの皆様にご協力
いただいております。

読み札は、
同じ内容を精査しつつも
8割完成!

絵札は、やっと振り分けが
始まったところです。
老若男女
46人の方にご協力を呼びかけて
おります。

残り…数名が
この異常事態の中見つかりません。

商品化することにご賛同いただき、
手書きでも、グラフィックでも
アプリでも、画材も何でもOK!
いつか、拡大して体育館で
巨大カルタ大会やりますので、
A4に拡大することを想定して描いて
ください。

かなんに来たことのある方。
ゆかりの方。
描いてあげるよ〜
と、言う方は、こっそりDMか
LINEなど個人的に連絡
ください^ – ^

快諾していただき素早く
作品を制作してくださった
サトルさんのネコ達です。


アプリで写真を見ながら
描いたという、常連君の作品です!

注:写真ではありません!!

どんな読み札か?
お楽しみに♡
#だがしやかなん
#かなんカルタプロジェクト
#LINE電話deラジオ体操
#超ラジオ体操
#すっきり目覚めて
#1日充実
#離れていても心はひとつ💓

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2020-04-13 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment