2024年1月のカレンダーです

新年1月のカレンダーです。

12月からカフェメニューが復活しました。よろしくお願いします♪

2023年ラストの月も
盛りだくさんな1ヶ月でした。

“クルネdeクリスマスマルシェ”では
東久留米にこにこプレイスの
の子どもたちと一緒に
@ogimura.shiori.himmeli さんの
ブースの”ヒンメリワークショップ”

@otto8forno さんの焼き菓子販売の
お手伝いをしました。

ヒンメリのワークショップの売り上げ
の全額をご寄付いただきましたので、
28日の大掃除の際に還元させて
いただきましたm(_ _)m
ありがとうございました✨
(耳つぼの写真は3月と12月です。
いずれにしてもポーズは同じ笑)

防災キャラバンでは、
東久留米にこにこ食堂として、
所属している”こねっと”のリーフレットとご寄付いただきましたベジートを配布させていただきました(^^)
こちらも貴重な体験をありがとうございました🙏

小さなフリースクール・ひらけごま!

東久留米にこにこプレイスでは、
子どもたちと一緒に遊びや学びの時間が充実していました。
ご飯もたくさん作り、
学校へ戻り始めた子はご飯がたくさん
食べられるようになるので、毎度のことながらびっくりです笑

社会人になった元スタッフも遊びに来てくれて公園遊びを楽しんだり、
畑のお手伝いも継続できたり、
学生スタッフ持ち込むの生活習慣のパワポは圧巻!
自然と遊ぼう!もさらにパワーアップ!
幸せカリキュラムがいっぱいでした。

2024年も健康に気をつけながら
関わる子どもたちと全力で向き合って
参りたいと思います。
来年もどうか見守っていてください🙏✨

個人的には、旧友や大切な友人たち
との乾杯もできて健康に感謝しながら年越しができそうです。

駄菓子屋で初孫の藍ちゃんが常連さんたちに可愛がってもらえたり
幸せな光景が増えた年でもありました。

今年もたくさんの人に支えていただきながらどうにか・なんとか・やっと(しつこい笑)無事に新年を迎えられそうです。 
今まで以上に助けてもらいっぱなしの年でした。
2024年も宜しくお願い致します。

小さなフリースクール・ひらけごま!
だがしやかなん
東久留米にこにこプロジェクト
山永和子

2023-12-31 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事