2023年10月のカレンダーです

10月のカレンダーです♪
8日(雨天は9日に順延)「麦の収穫祭」に出店します。
実店舗はharuちゃんに開けてもらいます。
店舗とイベント両方に来てくれた人には、オマケあげちゃうよ♪六仙公園でお会いしましょう。
今回の「麦の収穫祭」は、7月から開設している”にこにこプレイス”のメンバーで
PRを兼ねて出店します。
年々…イベント出店の壁(年齢の)が高くなりますが、
ひらけごま!の子ども達も巻き込んで、めーいっぱい楽しみたいと思います♪
内容は駄菓子販売とゲームです。大人のチャレンジ大歓迎です〜
9月も・月曜日はひらけごま!・木曜日はにこにこプレイス・
月一のにこにこ食堂と、ほぼ毎日メニューを考える日々でした。
低コストで美味しいお料理のレシピ大募集です🙏
文化祭の秋ですね。日頃からお世話になっていて
たくさんのお友達が通っている東久留米総合高校と
同じく5人のお友達が通っている稔ヶ丘高校へ行ってきました。
文化祭もやっと行けるようになりましたね✨
どちらも色々体験して、1番盛り上がっていたのは私です😎
10月も子どもたちや若者と一緒にたくさんの体験をしてみたいと思います。
ひらけごま!の子も梨の剥き方特訓中です。
「できる」を積み重ねて。
困った時はみんなでディスカッション。
そんなフリースクールです。まずは見学からおすすめしています。
10月も、どうぞよろしくお願いします。


2023-10-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事