9月のカレンダーです

9月のカレンダーです。
土曜日にイレギュラーの日があります。
カレンダーをご確認の上ご来店ください🙏.png
8月は、濃くて暑くて思い出深い夏となりました。
ひらけごま!とにこにこプレイス、にこにこ食堂ではたくさんのご飯を作りました。
ひらけごま!を利用している子たちも頑張りました(^^)
ひらけごま!では、学校に通っていなくても夏休みの宿題をほぼしっかりと取り組むのが恒例となっています。今年もやりました✨.png店長も久しぶりに、リコーダーやなわとびに挑戦笑笑どちらも難しかったです😅.png
それでも大人になってやってみるとわくわくして楽しいです♪
9月も盛りだくさんで楽しく過ごしていきたいと思います。
最後の写真は、とにかく強者が現れて駄菓子屋の存続の危機⁉️.pngです笑(1人の小学生の勝ち札です!)
挑戦者お待ちしてます‼︎
さらに熱い、にこにこプレイスは別便でご報告させていただきたいと思います。
だがしやかなん  &小さなフリースクールひらけごま!山永和子

2023-09-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事