4月のカレンダーです

【ありがとうの季節】

2月が短かったせいか、3月はとても長く感じました。
みなさんはいかがでしたか?
(濃ゆくて楽しみな数日残っていますが^ ^)

3月はたくさんのお別れがありました。
“お別れ”はホントに寂しいのですが、「またね♡」という“再会“が楽しみになります。
なので、「さようなら」よりも「ありがとう」の季節だと感じました。

母校の卒業式に参列させてもらい、
コロナ禍の3年間を過ごしたこの子たちには
この先たくさん楽しいことが待っていますように✨
と、祈るような気持ちで見送らせていただきました。

3月はイベントが多く、
・駄菓子屋イノベーション
・だがしの日のかなん祭り
・遠足に行けなかったけど、無事に開催できた、
#東久留米にこにこ食堂
・初代常連の大学合格タコパー
・ひらけごま!ボランティア送別会
などなど、いつになくお刺身食べていたみたいです。

ひらけごま!では、今年も卒業式に出席できて
成長した姿を見せてくれました。
子どもってすごいなぁ…と感動✨
来年度には、行く末を見守れるような「場」を考えています。
ご興味のあります方はぜひ遊びに来てください♪

一年通してひらけごま!のお手伝いをしてくださった、
@pokapokafarm_ さま
@moonx2ura さま
@kakkayamadoka さま
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

4月から、新たなスタートラインのつもりで苦手意識を変容していきたいと思います。
4月もどうぞよろしくお願いします🙏✨
ゴールデンウィークはカレンダー通りで、
だがしやかなんの営業日
水曜日
土曜日
日曜日
は営業します。

※4月5日水曜日は、リフレッシュ休暇をいただきます🙏ご注意ください🙇🏻

遠くへ引っ越した君も新しい場所へ巣立った君も
「またね♡」

関連記事