yasuバル@小金井公園BBQ!!超!満員御礼♡

総勢42名!!
 
こんな人数でのBBQは初めてでした(笑)
 
 
 
数日前から落ち着かない様子のシェフでしたが、
 
見事に素敵なyasuバル@小金井公園BBQやり遂げ
 
ました!!!
↑シェフ渾身のサラダバー♡
↑シェフ真剣!!
↑焼きマシュマロ♡
↑子ども達が争奪戦ww
 
↑小平コーワークングスペース すだち
jun氏の音頭で「カンパーイ!」
かなん店長嬉しそう( *´艸`)
 
かなん店長とはるちゃん念願の!
 
サンマ祭り&燻製大会も楽しくできて、
 
食事のあとは、多世代交流♡
 
 
 
 
意外と大人が燃える、
 
だるまさんが転んだとハンカチ落としw
だから、かなん店長楽しそうだって(笑)
 
 
 
 
何度か、屋根付きタープの打診をいただくも、
 
絶対止むから!と、はねのけましたが(笑)
 
みんな風邪ひかないでくださいね~
 
 
 
 
 
だがしやかなんの3周年を、
 
こんなにたくさんの方に一緒に祝っていただいて、
 
幸せ感に包まれております(*^^*)
 
 
 
 
 
スタッフのはるちゃんと、
  
yasuシェフのおかげです♡
 
 
 
 
3周年記念イベントは、明日まで!
 
明日のイベントは、Kura店長が考えてくれました♪
 
 
 
荷物運びから、ちびっ子のお守り。
 
帰宅後の片付け。
 
そして、明日の企画と、真の店長はkura君だと
 
実感しています。
 
 
たかが中2、されど中2!
 
頼りになります!
 
 
 
 
 
本日のBBQは、朝一から、
 
小学生・中学生の他、
大学生や高校生のお手伝いがあり、
 
本当にどの世代にも助けられて今日の日を
 
迎えることができました。
↑おさるさんがいっぱい!(笑)
 
 
感無量です!!!
 
 
 
伝えたいことが多すぎて…
 
 
詳しくは、写真のキャプションをご参照
 
ください♡ 
 
 
 
 
※3日のかなん祭りのご報告と前後して
 
しまいましたが、そちらは後日ゆっくりと。
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)
2018-11-04 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment