つぎの出店は、滝山です♪

毎年お天気に恵まれ開催している、麦の収穫祭。
 
 
さすがに今年は心配されていました。
 
 
が、予想以上のお天気で!秋とは思えない
 
日差しの中、無事に終了しました♡
 
 
 
 
だがしやかなんブースには、
 
高校生男子&女子大生のお手伝いがキラリ
 
輝いていましたよ♪
 
 
 
高校生って、こんなに力があるのか?
 
というくらい、助けてもらいました(*^^*)
 
 
 
暑い中、行列に並んでいただきありがとう
 
ございましたm(__)m
 
(※もう少しスムーズに流れるように対策を考えたいと思います!)
 
 
 
 
次回の出店は、
 
10月27日(土)・28日(日)
 
 
 
滝山商店街50周年記念イベントに出店します!
 
 
店舗はお休みとなります。
 
 
そして、
 
本日も張り切って営業中です~♪
 
明日は、みっちゃんの出張よもぎ蒸しが
 
待ってる~~♡♡
 
 
 
みっちゃんは、だがしやかなんブースで、
 
とびらサロンの紹介をがんばり、
 
合間に、ミニオンくじのお姉さんにもなり、 
 
息子ちゃんもちょこんと可愛らしい店員さんに♡
 
「次は、なにお手伝いしますか?」と、
 
自主性がすごく育ってる(*^^)v
 
 
旦那さまからは写真をご提供いただき、
 
本当に、ご家族ぐるみでお世話になりました♡
 
 
とびらサロンの予定は、改めてアップ
 
させていただきますね(*^^*)
今回時間がない中での戦利品です♪
今年の麦のスッタフの印は、手ぬぐいでした♡
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

2018-10-08 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment