やぎさわマーケット開催♪

やぎさわマーケット(やぎマ)!!
 
雨50%の予報を覆し…
 
無事に開催できそうです♡
かなん ブログ 4.7
 
 
 
だがしやかなんには、晴れ女伝説があります。
 
 
過去2年半の数々のイベント出店で、
 
1度も雨で中止になったことがないのです~♪ 
 
 
 
特に、かなん店長と30年来の友人でもある、
 
スタッフのはるちゃんの晴れ女っぷりは
 
お墨付き(*^^)v
 
 
 
しかし、厄介なことに…楽しみにしていないと雨が降る。
 
 
 
だがしやかなんでは、オープンして以来の事業改革が
 
計画されているため、今のはるちゃんは結構大変な
 
ポジションに置かれています。。。 
 
 
 
 
 
なので・・・今日の天気は”曇り”です(笑)
 
 
 
 
いまのところ、風は止んでいるので、
 
会場のみなさん!
 
どうか、はるちゃんを楽しませてください♪ 
 
 
 
 
だがしやかなんは、お子様ブースにいます。
 
ヤギサワベースとダブル駄菓子屋です。
 
いつか、一緒の出店で子どもブースやりたいっ!
 
という、夢が叶いました(≧▽≦)
 
 
 
・ヨーヨー釣り
 
・お菓子の自販機
 
・綿あめ(予定は未定・笑…きっとイケる!)
 
 
で、出店しています(*^^*)
 
 
初めてのやぎマで、お会いできることを楽しみに
 
しています♡
 
 
だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪) 
  
2018-04-14 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment