2017年・ありがとう♡

大掃除やお正月の用意で、年末のママは忙しい!!

少しでもお役に立てれば…と、企画した卓球大会。

 

しかし、エントリーしてくれた子も数名で、

インフルエンザに罹ってしまった子もいて、

もしかして3人?2人?1人?

と思っていましたが、午後1時前に続々と(笑)

 

かなん ブログ 12.29 2

 

 

総勢13人プラス店長&はるちゃんでした。

店内は熱気で満ちあふれ、かなりイイ試合が展開されて

いました(*^^)v

かなん ブログ 12.29

 

人数が多かったため、2ブロックに分かれてトーナメントを

組み、第1回戦は、2ブロックをご姉弟で制覇!

ミニオンのハンドスピナーお持ち帰りいただきました♪

「おめでとう♡」

 

かなん ブログ 12.29 5

 

2回戦は、対戦相手を替えて7点マッチ。

緊張とプレッシャーで、途中涙する子もいましたが、

すぐに気持ちを切換えて、がんばりました♡

 

かなん ブログ 12.29 6

 

 

かなん店長とはるちゃんは、シードのボスキャラ設定でしたが、

負けてしまいました_| ̄|○

 

大きな看板は出ていませんでしたが、

お菓子購入のお客様も結構いらしてくれて、

ありがたかったです(*^^*)

 

「今度またやりますか?」

と聞かれ、

舞い上がる駄菓子屋の店長(笑)

 

これは、毎年恒例になるかも♪

 

100円の参加費で、300円以上還元されるって、

お得でしかありません(笑)

 

季節ごとに、卓球大会を企画しても、

その都度景品が変わり面白いかも(´艸`*)

 

残りのミニオン・ハンドスピナーは、
 
2018年1月13日の七福神@ぬくぬくパーク
 
の巨大パチンコの景品となりますよ~
 
お楽しみに♡

 

 

”なんで、2017年ありがとうなの?”

その質問の答えは、

”今年もたくさんだがしやかなんに来てくれて”

「ありがとう♡」

なのです♪

 

にこ食デザート担当のmatueさんからの差し入れも、

子ども達と美味しくいただきました(=^・^=)

 

 

かなん ブログ 12.29 3

 

安定の美味しさです♡

 

 

さて、

2018年は、1月3日から営業開始いたします!

 

しかも!

 

いきなりのイベントです♪

 

 

かなん ブログ 12.29 4

 

手作りポップコーンは、色んなお味が楽しめますよ~♪

ガチャガチャくじ(先着30名分ご用意)も、

もちろんマイナスにはなりません。

 

新年も、おまちしています♪

 

みなさま、良い年をお迎えください♡♡

来年も、だがしやかなんをよろしくお願いします。

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-12-29 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment