ハロウイン気分♪

今年も街はハロウイン色に染まってきましたね。

世代のせいか?昔は外国の風習だと思って育ったので、

イマイチ乗り切れない~~(笑)

 

 

でも、お菓子屋さんなので(笑)

明日から2日間(9月23・24日)の西部地域センター祭りや

10月1日の麦の収穫祭ではハロウインのお菓子や

おもちゃを販売します(*^^)v

 

【西部地域センター祭り】

9月23日午後12時~午後4時まで

9月24日午前10時~午後4時まで

西部地域センターのピロティ(入口の屋根の下)
にて、だがしやかなんも出店しています♪
遊びにきてくださいね(^○^)

 

 

かなん ブログ 9.12 2

 

 

img278

 

昨年は、店内にハロウインの飾りをちりばめていましたが、

今年は師匠から可愛いガーランドの飾りが届きました♡

 

かなん ブログ 9.20

 

簡単にテンションがあがってしまうかなん店長なのでした~

 

 

そして、

わずかな時間と利用して、刺激を受けにイベントに行ってきました♪

 

はじめてのおかっぱちゃんハウス(*^^*)

 

お目当てのkaoriさんのランチをゆっくりといただいて

きました♪

”てしごと”という言葉が浮かんだ素敵なひとときでした♡

 

かなん ブログ 9.22

 

そして本日は、社会福祉士を目指している実習生さんが

だがしやかなんへ見学に来てくれました(^○^)

2年前の施設実習の緊張した日々に思いを馳せながら、

色々とお伝えさせていただきました。

 

ソーシャルワーカーの仲間がたくさん増えると嬉しいです。

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-09-22 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment