うがい手洗いはしましょうね!

みなさんは風邪などひいていないでしょうか❓

私もかなん店長もマスクをつけてお仕事です(u_u)

どんなに気をつけていても、ひくときはひいてしまいますね!

マスクをしたまま喋る声が、こもっている鼻声でソックリ(笑)!!「まるで双子だね(笑)」っと笑う元気はありました〜(笑)

新年は万全な体調で迎えたいと思います。

皆さまも気をつけて下さいませm(__)m

今日は休日だったので家族連れのお客様が多かったです。そんな雰囲気の中、手作りのリースが出来上がりましたぁー🎶


リースに白いフワフワの毛糸を巻きつけていくだけなのですが、見た目だけでも暖かく可愛いいのです!冬の間は飾っておけます!

年内の営業も残すところ後1日となりました!!

12月25日(日)までの^_^12時〜5時までです。

お待ち致しております♩
だがしや かなん                    スタッフより

2016-12-24 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment