プチ 大そうじ!

今年も残すところ後10日になりました!

今日はお天気も良く暖かかったので

プチ大そうじをしました♩

お店は、かなん店長にまかせて外回りの掃除です。

完璧ではありませんが、綺麗になっていくとやっぱり気持ちが良いですね❤︎

良い汗をかきました(^.^)

年内に出来る限り綺麗にして、新年を迎えたいと改めて思いました!
そして!そして!新しい手作り雑貨が届きましたぁ!

蓮の飾り物です❤︎


大・中・小とありますが、和小物風でなんとも可愛い手作り品です❤︎

写真ではやはり良さが半減してしまいますね‥‥>_<

ぜひ、実物を見にお店にいらして下さい🎶

お待ちしております(*^o^*)
だがしや かなん                   スタッフより

2016-12-21 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment