だがしやかなんに天使がやってきた♡

今年の6月に、中学の時の恩師を招いて行った
三線ライブをきっかけに、同窓会を開催する
ことになり、そこから再び動き出したいくつもの
つながり♡
かなん ブログ 6.19 6
 
 
 
遠方より同窓会で語りつくせなかったと駄菓子屋
に足を運んでくれる同級生。
それでは…と、別の同級生も2人のちびっ子を
連れて合流。
 
 
 
そのタイミングで、偶然市内に住んでいる同級生が
ご家族(エンジェルもいっしょ♡)で遭遇(笑)
当然、盛り上がる(笑)
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-28%e3%80%802
いきなりの爆睡→照れ→ぐずり→生き生きとお買い物(笑)
%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8011-28
こんなときも
駄菓子屋があって良かったなぁ~って、
思います(*^^*)
 
 
常連の小学生に
「店長、同窓会どうだった?」
 
 
 
と聞かれているところに、続々と同級生が
集まり、混ざってご歓談(笑)
 
 
 
くらしフェスタからの営業のだがしやかなん
は、ノスタルジックな一日となりました(*^^*)
 
 
 
35年という時を経ても、瞬間に中学生に戻れて、
共通の話題を持っているという強み。
 
 
 
同級生といえども、ほぼ「初めまして~」の
状態でも、なお!!
簡単につながれてしまう気軽さ(≧▽≦)
 
 
 
 
ありがたいですね~
 
 
幹事の苦労もどこかへ飛んでいってしまいました
とさっ♪
 
 
 
営業後の食事会で、35年分大笑いしました~
 
 
 
だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)
2016-11-28 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment