ともあれ、前進していますっ!!

ポスターは、市役所の方が貼ってくれました♪

かなん ブログ 5.10 3 かなん ブログ 5.10 4

 

西口エスカレーターの下と2階のエレベーター

今朝は、小学校と中学校の校長先生が一同に揃われる、

校長会で宣伝して参りました(*^^)v

学校や教育現場・支援に携わっている方にもきいてほしいお話です。

 

お話のTO・BI・RAの告知が遅くなってしまいました(◎_◎;)

img051

まだお席が数席入れます!

お気軽にお申込みください(*^^*)

おひとりでのご参加も大歓迎です~♪

 

来月のお話のTO・BI・RAは、遠く長野からRiekoちゃんを講師に

お招きして、月星座のワークショップ&曼荼羅アートです♪

お楽しみに~

 

今月末の5月29日(日)は、コチラに参戦!!

フードも充実していて、出店者ですがわくわくしています~

是非、お出かけください♪

 

だがしや かなんのチラシやロゴやホームページなどなど

たくさんお世話になっている、Mihoちゃんとし~ちゃんのご夫婦の

がユニット『CXXXM』も主催者として頑張っています!!

 

 

かなん ブログ 5.10

 

 

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

関連記事

Comment





Comment