やっぱりイベントは楽しいです♪

完全防寒で、どこの国の方?と言われましたが…(◎_◎;)

予想以上にあったかい一日で…イヤ!暑かったです(笑)

 

初めての出店でしたが、すでにお馴染みの常連さん(小学生)が

何人も通りかかり、

「あっ!」って。

その後笑顔になって♡

駄菓子屋の外での再会も新鮮です♪

 

かなん ブログ 1.9 2 かなん ブログ 1.9 かなん ブログ 1.9 3

朝はこんな寒々としていました~

 

なので。

蒸かしたてのお赤飯で充電完了(*^^)v

最高に美味しかったです♪

かなん ブログ 1.9  かなん ブログ 1.9 4

 

そして。

更にお友達のブースから芋餠を購入。

とても美味しくて、パワーアップ!!

かなん ブログ 1.9 6 かなん ブログ 1.9 7

って、なんだか食べてばかりでしたが、

これまた、お友達の煮ぃだんごまでは入らず写メだけで断念><

 

お天気にも恵まれ、たくさんの出会いがあり、

ショップカードも200枚以上配れて、

売上も上場~(^^♪

かなん ブログ 1.9 9

キジのマリちゃんの絵と、デザイナーのみほちゃんのロゴや写真。

そして、かなん店長の合作の手のひらサイズのショップカードです(*^^*)

 

スタッフのおかげで今回も無事に楽しめましたとさ。

めでたし・めでたし♡

だがしや かなん 山永和子(かなん店長♪)

2016-01-09 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment