2月のカレンダーです

年明けからたくさんの出来事がありました。
嬉しいことも。悲しい別れも。

先日放映された、鉄腕DASHで絶賛されていたシフォンケーキは、
12月に毎年ご厚意でにこにこ食堂にプレゼントしてくれているのと同じです✨
ひらけごま!で南沢氷川神社へ初詣。
勝手に手水舎のフォトコンテスト(^^)
東久留米にこにこ食堂の後、自然とあそぼう!冬では
バードウォッチングがかなり面白かったです!
こちらのレポートは別便でアップさせて
いただきます。

短い2月に祝日が2日も! 時代は変化していますね。
ひらけごま!の子ども達も着実に充電完了で巣立ちの時が近づいています♡
見学・体験にいらしてください。

2月もどうぞよろしくお願いします(^^)

だがしやかなん&ひらけごま!
山永和子

関連記事