とうとう…

「店長さん、勝負しましょう!」

ある日のだがしやかなんに、

小学生が卓球のマイラケットを持ってきました。

 

ん?? やはりおもちゃとは違ってやりやすいっ!!

 

ということで、絶対にラケットだけは駄菓子屋仕様にこだわって

いましたが、買ってしまいました(笑)

 

かなん ブログ 2.3 2

 

 

そして、対戦相手の”本日のトッピング”です♪

『替え玉』は、ガリボリ!これ、駄菓子屋の常識~( *´艸`)

 

かなん ブログ 2.3

 

かなり豪華なブタメンになりました。

 

 

 

さて、

雪降る中。

3月12日のだがしの日のイベントに向けて、

秘密の会議をしてきました♡

 

かなん ブログ 2.3 4

 

着々と計画が進んでいます~(*^^)v

 

前々日祭のイベントは、3月10日(土)!

そして、ヤギサワベースさんとのコラボ企画は、

3月12日(月)です。

 

昭和っぽく、飲みながら打ち合わせ♡

 

かなん ブログ 2.3 5

 

詳細は、もうすぐ!

 

お楽しみに~~~~♡

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2018-02-03 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment