本日のお客様(爆)

トラの赤ちゃんに続いてご来店いただきました、

ふとっちょの茶トラでした(笑)

しかも、カゴ入りです~( *´艸`)

 

かなん ブログ 10.9 2

 

うしろ姿に癒されます~(笑)

 

しばらくお店で待っていました(*^^)v

 

 

そして、1年生と一緒に「おばけすごろく」やりました♪

紙のすごろくは、ほっこりします(*^^*)

 

そんなに時間もかかりませんので、ぜひお試しください♡

 

 

かなん ブログ 10.9

 

 

そして。

今夜は恐怖の??棚卸し(笑)

ハルちゃんの応援もあり、

2時間かからずに終わりました~

駄菓子の売れ行きから、仕入れリストや賞味期限のチェック

までできるので、大変だけどやめられない(笑)(笑)

駄菓子屋の中でも気合いが必要なお仕事なんです。

 

ほんの少し、中学生がお手伝いしてくれましたが、

早いっ!最高!

棚卸し担当の若者を雇いたいと実感…

若いってスバラシイ!(^○^)

 

今夜はゆっくり眠れそうです 💤

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

2017-10-09 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment