営業終了後に・・・(◎_◎;)

 

水曜日にたま~に、顔を出してくれるのは…

そうです!

tomiとharu←でたっ!!(笑)

 

 

閉店作業も残すは締めの作業のみ。

すっかり帰る気満々の私とマリちゃん!

あまりにふつ~に入って来たので、

ふつ~~に受け入れてしまいました(笑)

 

 

もちろん、閉店していることは承知の上でやってきている訳で、

拒絶される想定→ゴネて粘る想定が、

「一旦締めしたら買えるからね~」

の店長の言葉に、

「あれ? 今日は優しい」

だって(爆)

 

 

タイミングを逃したので、しばらく寛いでいただくことに(笑)

 

 

そこで、彼らが大好きなロールキャンディの競争が始まりました。

オモシロ動画も出演許可もらっているのですが、

アップすると重たくなるので、観たい方はかなん店長まで(笑)

 

かなん ブログ 4.26 2

 

仕事に大笑いさせていただきました~

いつも楽しませてくれてありがと(^_-)-☆

花粉症MAX!!の店長は、笑い過ぎて咳が止まらなくなりました(◎_◎;)

 

 

本日の新商品はコチラです♪

なんか・・・

懐かしい~お味のお菓子です(*^▽^*)

バナナにマシュマロにチョコ

おいしい組み合わせ♡

ぜひ、お試しください~

 

かなん ブログ 4.26 3

 

 

まちさぽ情報です!

次号のまちさぽingで特集を組ませていただいている、

氷川台自治会が朝日新聞の全国版に掲載されました~

だがしやかなんにも、GW明けくらいまで展示してあります!

 

かなん ブログ 4.26

 

最後に。

 

にこにこ広場のプレを、4月25日に行いました~

詳細は、まちさぽのフェイスブックにアップしました!

笑顔あふれる・そんな言葉がぴったりでした♡

 

まちさぽ 4.27 2

 

だがしやかなん 山永和子(かなん店長♪)

 

関連記事

Comment





Comment