寒くたって元気!

早めにオープンしました!ガヤガヤと

あっという間にいつものにぎやかな店内です♬

そんな中、小さな女の子達が1人、2人、3人‥‥6人でご来店(笑)

みんなで相談し合ったり助け合ったりしながら無事にお買い物ができた時には『良かったね。お買い物できたね』っとホッとした気持ちになってしまいます。聞くと小学一年生という事でした。友達だけでお買い物に来るのはきっとドキドキ、ワクワクだったに違いないと思います!その可愛いいお客様達がみんなで買っていた『練り消しゴム』がこれ♬

名前のとおり、粘土の様に練れる消しゴムです。女子というのは、お揃いの物が欲しくなるんですね(笑)おばさんになった今も『お揃い〜❤︎』と同じ物を持って喜んでいるので(笑)同じだ!(^◇^;)っと思いました(笑)
そして!!一目惚れした新商品♬


『駄菓子屋   トヨちゃん』(笑)

ソフトキャンディーのコーラ味!1個20円です!

商品ネームといい、トヨちゃんっておじさん?(多分)のイラストといい❤︎なんかハマっているかなん店長と私です♬

他にも新商品が沢山入ってきてます♬

これからも面白い商品などblogで紹介していきますね(^。^)

だがしや かなん                   スタッフより

2016-12-08 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment