ありがとうウィーク!2日目♪

「最初はグー!じゃんけんぽい!」

駄菓子屋の店内に響き渡る、勝負をかけた声で今日は始まりました〜〜♫

ちょっとここで!ルールを説明致します。

1回、10円でかなん店長とじゃんけん!

勝ったらくじが引けます。そして紙に書いてあるお菓子がもらえます。(店内にあるお菓子を自分で取る‥‥某コンビニのクジ形式です(笑))そう!!じゃんけんとくじで2倍楽しめるのです!中には4種類のお菓子が書いてあったり、ブタめんやパプリコの大当たりが入っていたり‥‥。ありがとうウィークなので大盤振る舞いですっ!

じゃんけんで負けてしまっても10円相当のお菓子を選んでもらえるので損はないのです( ^ω^ )ホッ

っとここで、ルールの説明が終わったところでどんな戦いが繰り広げられたのでしょうか‥‥‥‥。

かなん店長‥‥強いのです!今日に限って!まさかの連勝(笑)こども相手に(笑)「ずるいぃー」「もう、強すぎる〜」とこども達からブーイングが出始めるぐらい‥‥いたたまれなくなった店長は「だって勝っちゃうんだもん(汗)じゃあ、これから10分間、かなん店長はパーしか出しません」

えぇぇ〜〜( ̄▽ ̄;)        byまりこ

いいのですこどもには優しい店長なのです

(´∀`*)

狭いお店に最高30人!じゃんけんをやる子、くじで当たったお菓子を探す子、店内で食べて行く子、普通にお菓子を買いに来た子、大変な賑わいで、てんやわんやでした!

そんな1日だったため(言い訳(笑))写真が撮れず、手書きの看板を‥‥。まだまだありがとうウィークは続きます(╹◡╹)♡

今日の一言‥‥。

我らがかなん店長、200回はじゃんけんをしたと思われ、けんしょう炎になっていない事を願います!

だがしや かなん                   スタッフより

2016-11-02 | Posted in blog, だがしやかなんよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment