チラシ・完成~~!!!

早くアップしたいと思いながら…。

やっと完成しました~

感無量です~☆彡

この5月11日で(株)TO・BI・RAは設立1周年を迎えることに

なりました。

 

本当は、その記念イベントを企画しておりましたが、

流れで(笑)

東久留米まちづくりサポートセンターという歴史ある団体を

引き継ぐことになりまして、

これはもうコラボするしかないっ!と、そんなこんなで。

主催:まちづくりサポートセンター

協力:(株)TO・BI・RA

後援:東久留米市

という運びとなりました。

 

5月22日(日)朝10時~まるっと・丸ごと成美会館へお運び

いただけたら幸いです♡

 

駄菓子屋を始めてまだまだ5か月ですが、駄菓子屋での子ども達との

関わりはとても濃ゆいです(*^^)v

 

地域の中で悩んだり、諦めたりしている子どもたちに希望の光を照らすことが

できるのは、親だけでなくすべての大人にできることではないでしょうか。

うぅぅ~~っ。

伝えたいことは山のようにありますが、チラシアップさせていただきます!

是非、多くの方にシェアしてください!

そして、是非、ご参加ください。

お申込み方法は、こちらです↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こくちーず(告知’s)

http://kokucheese.com/

1)開催日から探すをクリック→イベントカレンダーの5月22日を選択

2)右のアイコンから都道府県で絞り込むをクリック→東京都を選ぶと、

「あなたならどう答える?」というイベント名が出てくるかと思います。

そこから、お申込みフォームの手順に従ってご記入ください。

 

分からない方は、(株)TO・BI・RAのメール、もしくは、

090-1045-3006(担当:山永)までご連絡ください。

是非、内容のこゆ~~い一日をご一緒いたしましょう(*^^*)

(株)TO・BI・RA 代表取締役 山永和子

講演会4月18日バージョン

 

2016-04-18 | Posted in blog, TO・BI・RAよりNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment