2024年9月のカレンダーです

【58歳の挑戦】
TEDxfuchuの登壇を終えてやっと原稿→練習→暗唱から解き放たれました笑
今回お引き受けしよう!と思った3つの訳。
1)学生さんからのオファーだった
2)多摩で初めてのTEDxイベント開催
3)「人生の楽園」のアーカイブで私を見つけてくれた
でした。
後は、藍ちゃんが大きくなった時にてんちょー(grandma)は
こんなことを考えていたのかーって思う日が来るかな?って思ってチャレンジしました。
(長男には動く遺影的な?と言われた🫥
地元東久留米や遠方より駆けつけてくれた皆さんもありがとうございました🙏
励みになりました。(緊張もましましでしたが・笑)
翌日は間髪入れずに初・ピューロwith藍ちゃん
そして本日より駄菓子屋も平常運転。
9月もイレギュラーのお休みや久しぶりのイベント出店
@hazimarinoiesora さんでの「そらマルシェ」があります。
こちらのオーナーさんとは不思議ないご縁で導かれ繋がりました✨
遊びに来てくださいね。
さて。TEDx fuchuの山永の体感型ワークショップにご参加いただきましたみなさま。
私からの”宿題”は、インスタ・FB・HPまたは、
直接「だがしやかなん」まで
期限は設けておりませんが、2024年の間には提出してもらったら嬉しいです♪
駄菓子屋ソーシャルワーカー®️
山永 和子

2024-09-01 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事